人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

那須おろしがやってきたのかな?

ちょこっとね。
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_2223827.jpg


きのう早く寝たせいか、6時前に目覚めてしまい・・・・・
朝焼けなんて見ました!

たらたらやってお布団を楽しんだり・・・・・・

朝食後、カンセキに出陣!
2×6防腐処理材を買出しに!
庭の散歩道に敷きます。

風が冷たいです。

ん?また、あまり在庫ありません。
で、隙間を埋めるのに、2×4材も購入、5本ずつです。
支払いしたら、工作室へ。
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22233979.jpg


カッターで、60cm長さに切っていきます。
ここは、自分でやる工具無料サービスがあります。
貸し出しは有料ですが、水汲みだしポンプ!なんてのもあります。
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22242748.jpg

ぶい~~~んと、2回目なので古夫とテキパキ処理。
車に積んで帰宅。

那須おろしが来た感じです!










庭に材木をおろしたところで、そば一休でお昼です。

今日は、鍋焼きにしました。
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22253289.jpg






那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22261680.jpg
午後イチは、敷き作業。
まだちょっと足りませんなぁ~~
また次回。

それから、前々回、落ち葉よけにネットを張ったベランダの下を点検。
少し落ち葉が多いので掃きだします。
風に巻かれる落ち葉を見ていると・・・・・・
南側からも巻いて葉っぱがいっぱい入ります。

さて~~!
東側の一番北を除いて、全部ネット張りしました。
これで次回を期待します!




那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22264456.jpg

夕方、風が落ちてきました・・・・・あれ?おろしおわり?

夕飯は、めずらしく一人ご飯。
アサモです。
(古夫は、作業後飲みすぎで、ストーブに火を入れてダウン)
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22313827.jpg


チャプチェなどいただき・・・・・・
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22321646.jpg


ラストの栗のアイスクリーム絶品です。
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22324321.jpg

一人でも楽しめるここは、居心地がいいです。

満腹で帰宅したら、冬の花火に驚いて起きた古夫が、葉っぱを寄せて
たのでお手伝いお手伝い!
那須おろしがやってきたのかな?_a0043697_22333077.jpg


ストーブがカンカンです・・・・・・・@汗
by penelope1127 | 2009-11-28 22:26 | NASU HOUSE
<< 帰宅 誕生日はNASU HOUSE♪♪♪ >>