人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

帰り着いたら横浜は夏?

朝は窓の外に白い霞がかかったよう~~
帰り着いたら横浜は夏?_a0043697_0352871.jpg


しばし、早起きの孫ちんと散歩しながら、どんぐり拾ったり、カニをみつけたり・・・
帰り着いたら横浜は夏?_a0043697_9353464.jpg

大事な自然の中での遊びです。
来春は、一緒に川掃除してくれるって!嬉しいなぁ

荷造りして、片付け・・・・

11時那須IC
13時39分帰着!

羽生PAで感じた気温は、どんどん上昇

横浜は27度

や~ん!
那須は、朝霧に7度で、あったかウェアだったのに…。

窓を開けて、にゃんこの世話が済んだら、

まず、下着1枚脱ぎ、ウールを1枚脱ぎ
これ以上脱げないから、荷物を片付けます。

揚げ物が美味いんだとおっしゃる亭主おりまして、夕飯はフライにしました!
コレステロールもあがるし
血糖値もあがるのよん

今はお使いのついでに、コーヒータイム

早く帰らないと雨になるらしい・・・・・・・
by penelope1127 | 2009-11-01 16:32 | NASU HOUSE
<< うふふふふふ・・・・・・小さなグルメ 少しの静けさあり? >>