人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

日光金谷ホテルに来ています

私も泊まったことはありませんが、お母様の介護に明け暮れている友人が泊まってみたい!と言うことで、やっと空けたスケジュールに、予約を入れやってきました。


スタンダードツインの予約を、空室と言うことで、デラックスツインにしていただいてました。

有名な本館の右手・別館に部屋があります。
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14231216.jpg


部屋は、ばっちり旧式、ほっとする空間です。

到着が遅くなったので、さっそく、街を歩きに。
まず、教会を発見、扉が開いていたのでお祈りを。
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14275819.jpg

いや、びっくり
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14233613.jpg


けっこう新しかったり、改築された店があり、歩道もきれいになってました。
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14241983.jpg


お茶がわりに、寿司秀の生湯葉寿司をいただいて、ぶらぶら…
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14235651.jpg


ホテルのダイニングに、食事に行ったら、アラカルトタイムは7時半から、とのこと。
6時からはコース。

そんなに食べられないのよね

いま、部屋で休憩中。
標高540くらいは、寒いでーす。

で、スチーム暖房が入り・・・・・・ダイニングへ出かけまして・・・・・・

友人は、百年カレー
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_143049.jpg

私は、大正コロッケ
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14302191.jpg

さらにデザートで満腹し~~
部屋に帰ったら、なんと!ハワイになってまして、窓を開けクーラー入れました。
強力な暖房なんですね。
日光金谷ホテルに来ています_a0043697_14285579.jpg

by penelope1127 | 2009-10-22 18:46 | Viaggio
<< 日光から帰りました やられた!!! >>