人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

あの日は敬老の日だった

6年前の今日、ちょうど正午前に、父が天に召された。

約10ヶ月の闘病は、彼の性格上、受け入れがたいものが多かっただろう。
私たち姉妹は、彼の願いであったビールを飲ませて、病棟で怒られたっけ…。
もちろん、バービカンだけど。

いいじゃないの?好きなものなんだから・・・・・・
QOLとか言って、ちっとも実践されてない。
お掃除の人がNSに報告。
雷が落ちた!

でも、最後の前に、愛犬とエントランスで面会もしたし
友人が持ってきた甘納豆も食べちゃったし~~(禁食)

線路を引く仕事が人生だったような父だった。
来春には、雪が融けたら、田子倉に行ってみよう。
私が生れたころの仕事場だから・・・・・・

今日は海のそばに来ている。
散骨された近くに来られて嬉しい。

そっと手を振ってみた・・・・・・
by penelope1127 | 2009-09-15 11:41 | Agenda
<< 眠い・・・・・・・ ちょっとしたアイデア >>