人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ありがとう羽生パーキングエリア

ほ~~!疲れましたぁ~~。
横浜から、羽生PA往復 5時間!
横浜→東京→上野→久喜→羽生   そこからはタクシー
そこまではタクシー 羽生→久喜→大宮→横浜・・・・・・雨の中トボトボ

なんのこっちゃない、那須からの帰路、トイレ休憩の羽生PAで
見事にバッグを忘れちゃったんです・・・・・・・007.gif

はぁ~~っ!

NEXCOのセンターで、バッグが取り置きされてることを確認
半分、ほっと・・・・・・
「なるべく取りにきてほしい」とのこと

「もちろん行きます!」

これが、乗り換え案内で検索したより、難しかった・・・・・・
湘南新宿ライン同士の乗り換えが出てこない。
だから往きは上野経由。

帰りはうまく発見して、大宮で宇都宮線からラインに乗り換え。

久喜からの東武伊勢崎線には、日曜部活の中高生がたくさん居て
思わずマスク!
うむぅ~~~。

羽生は、タクシーの運転手さんも親切。
何より、バッグを見つけて、ちゃんと保管のPA事務所に
置いてくださった清掃の方に感謝の一日でした。
by penelope1127 | 2009-08-30 22:24 | NASU HOUSE
<< 教会でのひととき 帰り那須! >>