人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

頑張る那須

え~、何が?

って、ご飯作りですね。

17食中、外食は1回。お弁当が1回。

15回!

年末とお盆は、場所が那須になっただけで、ウチと変わりませんです。

使える食材を、かなり持参したので、なんとか賄いました。

那須街道渋滞になると、スーパーへ出るのに???になります。
上り方向なら、ダイユー、下り方向なら、マックスバリュ
黒磯市街のスーパーも良いのですが、どこかで引っ掛かると困ります。

実際は、のんびり那須グルメと行きたいんですが、夫が外食嫌いですね

ラストの今日夕飯は、玉子とじ素麺

うむぅ~。

これから明日朝食のサンドイッチ作り、洗濯干したら寝ます?

本日は他に、午前中は手紙書き
高校時代の先生にクラス会案内を。
肩が凝りました

恒例、晴れなら草刈り
散歩道整備
頑張る那須_a0043697_8101880.jpg

つまんないから、疎水の掃除
(これは時節柄気持ち良い)

汗だく後、ランチはサンドイッチ

ついでに、数ヶ月ぶりのアンティークショップマザーグースへ。
少し、無駄遣いしましたぁ ・・・・・・内緒ね

頑張る那須は、しばらくゴメンです
by penelope1127 | 2009-08-13 19:58 | NASU HOUSE
<< 帰ります! や・や・や! >>