人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

実験的建具

ウチには、にゃんこが2ひき居ります。

これだけが原因ではないけれど・・・・・・・

にゃんずは、各室へ入ると、戸棚へ入り込んだり、ふとんに挟まったり!
2年前からの私の咳型異型ぜんそくでは、アレルゲン!となって
しまいましたぁ~~。そうなん?

あったかいから、一緒に寝てたりしたんですが・・・・・厳禁!

で、どこでもドアが閉まってる状態。
実験的建具_a0043697_1729145.jpg

廊下が薄暗いし、部屋のエアコンを
廊下・玄関に利用するのが、
出来なくなりました。

去年は、簡易型網戸をつけたりしたんですが、
にゃんずは壊しまして

ドア、替えちゃいました!

普通のドアですが、中央が障子紙のない格子です。
これで明るさと、夏は涼しさ、冬は暖かさが流れます。

格子を閉じたければ、紙を貼っちゃう!
簡易的には、タピストリなんか下げてもいいかな?

今夜は、どうかしらん?
by penelope1127 | 2009-08-05 20:28 | Arte
<< 汗が出ない・・・・・・・ 選挙 >>