人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

今年の夏の庭は・・・・・

何だか落ち着きませんでした・・・・・・

モサモサ・・・・・モサモサ・・・・・
今日も草むしりかと思ったら、小雨
Che fortuna!!!!!!

の花は、ひとつは開花確認失敗!
いま、もうひとつつぼみが膨らんでおります。

いまは、ピンクの芙蓉
不要?
あ、そんなことありません・・・(汗)
古夫の好みです。ハイ

あとは、怒涛の鬼百合と、ちょんの鹿の子百合のあと、白百合が咲き始めました。

鉄砲百合だと古夫は言うけど、マドンナ・リリーのニワシロユリみたいな気がする。
百合は近似種が多く、見分けが大変!
匂わないけど、鬼ちゃんみたいにムカゴ付かないし、ばっちくないからね。

結局ですね・・・・・・高砂百合でございまして、マドンナリリーではあ~りませんでしたぁ
by penelope1127 | 2009-08-02 09:48 | Agenda Verde
<< デジタルって ブラックベリー >>