人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

おやすみなさい

倒木のひねり倒されたところ(暗いですが・・・・)
おやすみなさい_a0043697_0554714.jpg

かなり早起きして、私としては働いたので、すでに眠い(ρ_-)ノ

おはよう、かえるさん!
おやすみなさい_a0043697_0473977.jpg


朝一番は倒木処理。
おやすみなさい_a0043697_0442481.jpg

太いのは薪にしますから乾燥
細いのは焚き火用に乾燥場所に移動
おやすみなさい_a0043697_045197.jpg

午後は、防草シート貼りを
小川まで延長しました。

伸びてる草を刈りながら…。

今回は川に出るところ10M程で、
幅1Mのシートにしました。
プチプチ広場に。
おやすみなさい_a0043697_047138.jpg


草刈りしてたら、なぜか2回足を取られました。
草や土を取りのぞいたら、
古いコンクリート板みたいのが突き当たりにある穴でした。

旧排水口?なんだろ?
これは時間がかかりますから次回に。
宝物出ないかな?
散歩道整備は重労働ですがこれは目的があって、けっこうイケます!
おやすみなさい_a0043697_0461983.jpg


便秘体操もやったし、お風呂で気持ち良くなったから寝ようかな?

健康の素は睡眠

では、眠られなかったら、また
by penelope1127 | 2009-05-30 21:15 | NASU HOUSE
<< 新幹線はベッド? 腰椎麻酔後頭痛! >>