人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

今年のお友たち

花粉症の私に朗報でした。

塗るタイプのマスクです。
今年のお友たち_a0043697_975092.jpg


これ、何種類かありますが、行きがかり上、たまたま通った
鎌倉・長谷駅前の薬局で購入の
タイムコール・塗るマスク
これがいい!

もちろん、最盛期には、飲み薬か甜茶エキスも併用しますが
暑苦しい一般マスクからは開放された今年の春でした。

おかげさまで、京都・奈良もマスクなしで回りました
昔、嵯峨野の北山杉で猛然と症状がひどくなったけど、今回は
軽やかに~~~

塗るタイプは、3種類くらいあって、一番出回ってるのが
「花粉・鼻でブロック」
「タイムコール」を忘れた出先でこれを購入しましたが
効き目が違いました。う~~~ん???????

もうひとつは、未経験です・・・・・・どうなんだろ?

とりあえず、来年用に買っておかなくちゃ
by penelope1127 | 2009-04-08 20:29 | Cosa
<< 春の香り 買ってこようっと! >>