人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ニッポンちゃちゃちゃ

11日、ワールド杯予選・オーストラリア戦準備の、対フィンランド戦です。

相変わらずの応援ですが
(もすこしスマートにして欲しいな)

後半25分過ぎ、1ー4で日本勝ってます。

ゴールシーンは、なかなか良い繋ぎだったけど、守備が甘いとこ、中盤の穴が気になるよーな…。

ヒデ引退してから、内田のスピードが良いと思ってるけど、今日は調子良さそうだったな。

曖昧にならないこと
ボールに積極的に
歩かないこと

ねっ。

わぁ、交代だらけだぁ
大丈夫ですかい?

で、結局、勝ちました。

ちょっと尻切れトンボな感じでもありますが、勝ちと得点の方法は良かったんではないかな?
by penelope1127 | 2009-02-04 22:51 | Agenda
<< 携帯電話に物申す! 立春! >>