人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

K先生

経理担当の私。
銀行から、某小学校の近くの抜け道を車で会社に急いでいた。

ン?

ありゃ?前から来る男性は、K先生じゃない?
長女の小学校中学年時代の担任の先生。
20年くらい前にお目にかかったきり。

ほよ~、懐かしいなぁ。

ここで黙って通れないのが私の性分で、後続車もなし、車を停め、男性に話し掛ける。

あ・た・り

先生も、うるさいPTAの一人だった私を覚えていて下さり、路上会話。

二人とも、おじいさん、おばあさんになっており
先生は、その小学校の時間外の子供預かり=浜っこくらぶ=で仕事をされているとのこと。

お互い元気で、近いことから、再開を期して別れました。
by penelope1127 | 2009-02-04 14:37 | Agenda
<< 立春! プールと節分 >>