人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ほんとうに美味かったカジキソテー

夫が、TVで見たのか、「カジキのソテーの作り方」を騒いでいた。
まぁまぁ、シェフにまかせてよ!
そんなん見なくてもねっ

って思ったけど、1回やってみてあげよう!

いいカジキが手に入った。
「う~~ん、いい色だわ」

まず
バターをフライパンに敷きます。
こげないように溶かしたら、カジキを置きます。
塩コショウして、片側が焼けたら、反して、こちらにも塩コショウ。
ぱらぱら・・・・・・

上になった方に、バターを置いて焼き
いい感じに焼けたら、お皿に移し

溶けているバターに、みじんのネギ、しょうがを入れ
醤油をほんの少し足して、はい!ソースの出来上がり。
ほんとうに美味かったカジキソテー_a0043697_23225820.jpg

今日の付け合せは、いんげん。

美味いっ!
上手いっ!

どっち?
by penelope1127 | 2008-09-27 23:35 | Cibo
<< 秋なのに・・・・・ 眠いじゃありませんか? >>