人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ノルマ達成!

義母の代筆から始めた短歌。
同人誌に、毎月15日締め切りで、6首歌を送っている。
これがゼイゼイ
事前添削に出してあると、かなり決まるんだけど、今、出してる時間がないから、ぶっつけ本番

書きためてた歌から、6首選び、郵送。
千葉あてなんだけど、那須だと今日がギリギリかな?
と、言うわけで、朝、清書、他のと一緒に那須で出しました

ほーっ

孫ちんファミリーが栃木の田舎に出発したから、夫と二人になりました

夕方、OKがあり、外出。
「おおや」で女将さんとおしゃべりのち、「花薄荷」で、アロマリラクゼーションのひととき。

疲れからの凝りが、減りました。
「頭が硬い!」って!?!
by penelope1127 | 2008-08-13 21:14 | Arte
<< 丁子屋 川遊び >>