人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

山百合が待っている?

またまた~~、那須。
少しは涼しいんかな?
もうもうと暑い横浜脱出!

首都高は、高騰ガソリンなんてどこ吹く風
混んでました。

懐かしいカナトコ雲なんか見えちゃいます!
夏!!!!!!
山百合が待っている?_a0043697_952968.jpg


途中、上河内あたりから雲行きが怪しくなり・・・・・・
山百合が待っている?_a0043697_9523517.jpg

矢板では、どちゃどちゃ降りに。
50km規制です。

やっと、雨を抜けて近づいてきた那須連山
おっとぉ~~
夫が寄り道提案

ガーデンアウトレット

西那須野塩原ICでおりて、迷子になりながらやっと到着は6時前
なにやら、怪しい香りがします・・・・・・
いいんですけど、牧場の匂い。
那須らしい~~~~
山百合が待っている?_a0043697_9531310.jpg

山百合が待っている?_a0043697_9534231.jpg


まずは、ロコガーデン
特産品で賑わってるとか?

お目当ては、クッキーシュークリーム
あれ?売り切れ?15分後に焼き上がり?
あれこれ見てるうちに、アナウンスが入り、4個GET
(太るぜ~~)
ジャム、たまご、トマト、漬物、ゆば、ジャーキー
きりがない私たち

ラストに、玉子屋さんのオムライスを夕飯に
山百合が待っている?_a0043697_9541975.jpg

トマトそース
山百合が待っている?_a0043697_9543859.jpg

デミグラソース

いったん食料品を車において・・・・・
ぶらぶら~~~~

男性との買い物は、ちょっとね

年齢なりに楽しめるお店で
Tシャツ@二人、ゴルフパンツ、夏のピンクのシャツ@夫、秋のベスト@夫
お土産に娘たちのタンクトップ
以上・・・・・・・

もっと見たかったけど、閉店

20分弱で那須ハウスへ到着。
今回は、シャッター開きました

山百合咲いてるようです。
山百合が待っている?_a0043697_9554372.jpg

カブトムシ来ました。
山百合が待っている?_a0043697_9561667.jpg

シュークリーム美味しいです。
山百合が待っている?_a0043697_9564987.jpg

そろそろ、ねようっと
by penelope1127 | 2008-07-24 22:10 | NASU HOUSE
<< 那須生活の問題点 めっちゃ多忙なり >>