人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

熱海旅行終了

朝、5時49分、隣室の古夫から携帯に電話!
何事?
「日の出が綺麗だぞ!」@ガヤガヤ声(友達も起きてるんだろ~)
熱海旅行終了_a0043697_2223528.jpg

こちらの部屋は、しーんと就寝中。

と、隣の友達が、ガバッと起きて入浴に005.gif
好きだなぁ~~~私は、また、夢の中へ~~

8時前、隣室から部屋の電話に「メシ行かない?」
せからしい男性陣・・・・・

バイキングの朝食を楽しみ、それぞれ支度。私は、花粉対策も!

ハプニング!
坂道で頭にドシン☆とショックが・・・・・005.gif
何?なに?ナニ?

見上げると梅ノ木にメジロさんが・・・・・
まっさか~~、ベレー帽のしっぽを巣造りにって発想?
やだ~~~008.gif
被害はありませんでしたが、メジロに襲われるなんて!

熱海旅行終了_a0043697_22251868.jpg


梅園へ出かけました・・・・・
梅祭り最終日とあって、人出がすごい。
梅は、我が家のほうが綺麗かな?っていう感じで、来宮まで降りランチ
大勢だし、何もない来宮では、ジョナサンに救われる015.gif

湯河原で用事のため下車の友人夫婦以外は、爆睡の中横浜へ。

温泉は体が温まり、整体はバッチリ!
また、ノンビリの旅でいきたいな

希望は、亡大叔母ごひいきのスコットか、魚料理やさんがいいな。
桜海老の生も買い損なったなぁ~~
by penelope1127 | 2008-03-09 22:26 | Viaggio
<< ふふふふ・・・・・・ 還暦記念温泉旅行 >>