人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

遊びすぎ?????

朝食後、きれい好きな友人は、せっせと掃除機を手に!
ありがと!

薪ストーブの時期には、ホコリがいっぱいです・・・・・・

古夫の提案で、東山道・伊王野道の駅に!(忙しいんだわ)
ここで、私は玄米を調達!
彼女も、野菜やお米を調達!
オンナ2人がそろうと、買い物が増える!んで古夫が005.gif

その足で、黒羽の芭蕉の館へ。
未知の領域で、まずは、黒羽城址です!
ここからは、那須連山から、塩原、男体山までがパノラマです。
ぬかるみ以外は、すばらしい003.gif

続いて、与市の里
ここで、時間的にお昼。
近所では、ザゼンソウが咲き始めたとか・・・・・込んでました。

NASU HOUSEに戻り、小休止。お昼寝の古夫をおいて
買い物ツァー!

おおやで、渋茶とたくわんを頂きながら、いろいろ見る。
きのう、私が気に入った帯!
なんと、彼女の祖父母様の嫁入り道具の帯と同じ大店のもの。
すばらしい偶然で、お持ち帰りにしましたぁ~~

彼女は、ガラス皿と、小さなビンお買い上げ。

またまた。Fengに寄り、昼間の光でアクセサリを見て購入。
らんらん~~~~♪

ここから、順番に、アロマへ。
きょうは2日目なので、彼女もツボに近い指圧があったようです・・・
痛い?
痛いのが好きな私は、いつもツボですが・・・・・・
メタボ用オリーブオイル・蜂蜜を買って帰宅。

予定のレストランが、なぜかお休みばかりで、今日は、からから工房
うれしいなぁ~~~~。

ノン・アルコール組は、それなりにマスターの気持ちいりのドリンク
古夫は、ビール068.gif

各種スモーク・カルパッチョ・ニョッキ・パスタ・チキン&チップス
まんぷ~~~~~~く~~~~~~011.gif
小川町の那須鳥を使ったチキン料理は圧巻でしたぁ

もう、動けない・・・・・・おやすみなさい~~~
by penelope1127 | 2008-02-19 22:06 | NASU HOUSE
<< 帰りたくないよぉ~~ いらっしゃいませ~~~ >>