人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お留守番

朝、起きたら孫チンのお隣に移動です。

パパママがボードに出発。040.gif

どうかな?って思ってたら、いってらっしゃいから
15分くらいで、孫チンお目覚め

ニコッ003.gif
勝負だ!この機嫌を持続!

そうそう良い子だよね。

ちょこまか走りながら、遊びながら、本も読み
チッチもトイレで、良い子です。

そのうち大好きなお外へ行く!って言い出しました。
こりゃ大変。
那須おろしが少し吹いてますから~~~~008.gif

すっぽり防寒してしっかり遊びましたよ!
飛んだりはねたり、石の上を走ったり!

お昼には、パパママが帰りまして、お風呂へ。
それからランチはジョセフィーヌへ。
孫チンは、南側のテラスで遊びながら待ってます。

カレーやハンバーグが美味しい☆

午後は、みんなお昼寝。

その間、私は花薄荷へアロマ・リラクゼーション
う~~ん!すっきり

夕飯は、焼肉屋さん
ここには、お子様のプレイルームがあって助かります。

で!
孫チンは、パパと、パパの田舎へ初めてのお泊り@二人
ママは休憩なんだそうです。

さて???????

ママとお気に入りのFeng' cafe で大人の時間を過ごし
お留守番_a0043697_2334455.jpg
ママはゆっくりアクセサリなど調達。
11時半、「やっと寝た」メールが来ました。

頑張ったかな?
by penelope1127 | 2008-01-19 22:35 | NASU HOUSE
<< 4号線経由横浜 さむさむ那須 >>