人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

年寄り?

最近の困ったお話。

朝、目覚めると5時台ってことが多い・・・・・
何とか、また寝するんだけど、寝が浅い。
眠いことは眠いし、困った現象。

もっと困ったことに、目覚めたことが飼い猫に伝わる。
ベッドで寝てるだけなのに、にゃんにゃんとドア前にやってきて
「遊んで~~、遊んで~~!」

これがたまりません!

仕方ないから、起きちゃって、にゃんこのお腹をなでて
ご飯をあげる。
洗面を済ませて、
「さ~~~~ぁ、起きちゃおう!」

というわけで、お昼ご飯後がツライ・・・・・
どうしても眠くて、会社の椅子で寝ちゃうことに!

「ぴんぽ~~ん」
ありゃ、お客さんだわ!
顔にシワ出来てないよね?
by penelope1127 | 2007-08-27 15:04 | Agenda
<< お隣さんにはじめまして! お片づけ >>