人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ほ・た・る

荒天予想の中、那須に出かけてきました。
古夫は、3週間那須の空気吸わないと、息が苦しくなるみたい・・・・・・

夜中近く、那須着!

ほっとしてると、古夫の大きな声。
”お~~い、ホタル!”

時間が遅かったので、ホタルちゃんは就寝かと思ったら、庭のアチコチでちらちら・・・
技術不足で、写真がありません・・・・残念。

そのうち、1匹が、家の玄関から迷い込んできました!

さぁ、大変。

天井のほうに飛んでいき、休んだりパニクッたり・・・・・
どうしましょ?

天窓開閉用の棒に、やっと停まらせたころには、ホタルちゃん、クタクタの様子。

そっと、手の先にうつし、玄関脇の草むらへ。
元気になって!
の祈りどおり、しばらくして、光を取り戻し、高く舞い上がり
目を楽しませてくれました。

大騒ぎでしたが、ホタルちゃんの来訪は、楽しかったな。
ブローチみたいに胸に停まったりもして、かわいい。
でも、空気の綺麗な、しっとりした外の自然以外では生きられない。

また会えるよね?
by penelope1127 | 2007-06-30 01:14 | NASU HOUSE
<< 庭とホームセンター なぜ?なぜ?なぜ? >>