人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

東京めぐり

今日は、前からの予定で、東京に3件の用事でドップリつかってきます。

留守部隊は、ねぇさんペア。よろしくっ

★まず、11時半から、表参道で同窓会。
 疎遠になりつつある先生方に会えるチャンス!
 ちょっと変わり者だった私は、けっこう古い先生に覚えが良い。
 それも、男性陣に!
 ワイワイやりながら、「成績なんてどうでもいいんだよ!」
 その一言、在校時に言って欲しかったなぁ~~~~

★たっぷり楽しんだあと、銀座へ、友人の絵の展覧会へ。
 もともと、古夫の友人なのだけど、仲良くしてます。
 スモン病で長く苦しみ、療養中に絵を描きだしたみたいです。
 毎年、変わった画風を発見する人。パワフル!
 ここでも、ワイワイお喋りしながら、夕方になってしまった・・・・・

★ラスト予定は、ヨンさまレストラン「ゴシレ」でのディナー
 友人の一人が、ヨンさまファン。また、同じく、ファンのネット友が広島から上京。
 これは行かなくちゃならないね。
 ゴシレは、凄かった・・・・
 韓国宮廷料理。金色の器が並んでます~~~
 どれも美味しい。辛いのもあったけど・・・・・・

ここまでこなして、帰宅は9時半!良い子!

さぁて~~、HIDEの親善試合を見ようと待機中、倒れました。
気づいたら朝!ダメだねぇ~~
by penelope1127 | 2007-06-10 23:54 | Agenda
<< 階段昇降 お寿司パーティー >>