人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ひゃっほう~~

午前中は、クロネコ便の荷だし待ち・・・・・・
まぁだぁ~~?

って、問い合わせ電話してしまったよ。
午前中の早い目か、遅い目か?それくらい教えて欲しいわ。

やっと荷物が出たのが、12時20分。
ほっ・・・・・

車屋さんに届ける書類をとって、3時にやっとランチ☆
ドアにぶつかって壊れたメガネを直し、デパ地下を見てみる。

急に、友人と夕飯後のお茶の約束をしてるんで、簡単ご飯を探す。
これが難しいんだなぁ~~@古夫

おっ!
鎌倉ハムの角煮発見!うれしいじゃない?
これにもやしで付け合せOK☆
鎌倉ハムは、亡父の大好物。懐かしい・・・・・

夕方には、梅酒、梅シロップの漬け込み。
初心者@古夫がうるさい!任せなさい!

早々に準備OKなのに、古夫は庭で遊んでいる・・・・・

「出かけま~~す!」

でん、驚いちゃうのが、友人と私の胃袋。
ともに軽く済ませてあるのに、2人でシェアとは言え、アンティパストとパスタ
ドルチェにコーヒー2杯いただきましたよ!

これじゃ、痩せられないよね(後悔)

さらに、帰宅後、梅干漬けの準備。あ~~フル回転。
by penelope1127 | 2007-06-04 23:46 | Agenda
<< 勤勉なる私も居る 梅もぎ >>