人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

イーオンディナー

ふんむ~~~~!

孫パパ、ママが、マッサージへ。
孫チンは良い子でお留守番。

小一時間していもさん一家が、栃木の壬生に向けて出発!
孫チン、またねっ☆

到着メールに発熱とのこと、大丈夫かなぁ?
午前中、ゴルフクラブハウス風那須の医院に行けばよかったかな?
大事になりませんように。

古夫は、作業に疲れたのか、イーオンのおかずがよろしいようで~~
なんかなぁ~~
最近、飽きてきたのよね。

で、何を食べたか忘れちゃいましたぁ☆

夜、KARAKARAさん行きたかったけど、気力が・・・・・
またね。おやすみなさい。
by penelope1127 | 2007-03-17 21:04 | NASU HOUSE
<< びっくりランチ 光ファイバー開通! >>