人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

疲れには!

疲れには!_a0043697_15472361.jpg
これが一番!      
今日は、月一度の母の通院日なり。

元気で通院、ランチを済ませ、送り届けるだけなんだけど、
気がはって疲れるのか、
3時には瞼が重くなります。      

で、カロリーオーバーのこれで元気がでますね。  
小さいときから、パフェが好きっ!

余談:やはり疲れが出て、帰りの東海道線、気がついたら
横浜駅を出てました。
寝てたわけでなく、ぼ~~っと「戸塚かぁ~」
って見てたわけ@横浜駅

ぜんぜん違うんですが・・・・・・・

結局、川崎→鶴見→富士塚(バス)で帰宅
おまけは、富士塚でも乗り越ししそうになったこと
今回は、寝てました・・・・・・・変

ちなみに、パフェは三月うさぎです。
藤沢にあって、菊名にはな~~んもありません
by penelope1127 | 2007-03-07 15:47 | Cibo
<< 吊し雛 夜なべ~~~~ >>