人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ドクダミクンに降参

午前中、美容院から気持ちよく帰った・・・・・・っが~~
午後は、またしても庭仕事!!!!!!!!

え~~んえ~~ん!素敵なヘアが泣いている!

横浜の土地にある余分な木々で那須へ移植出来るモノは持って行きたいらしい@古夫
那須が芽吹きの季節の向かって、先に芽吹きの横浜で、
根回しをするんだとか・・・・・・あ~~気が遠くなる

で、その際、根っこに絡みついた、ドクダミくんの根っこを撤去!の命

これが、するする抜けるところは快感だけど
大抵は込み入って、なかなか一筋縄ではいかない。

取り残しは、またしてもの繁茂の元なのでいけないって。
うんむ・・・・・・・

腰が痛くなってきたところで、夕方の闇がせまってきて、やっとお終いになったぁ
by penelope1127 | 2007-02-04 23:45 | Agenda Verde
<< 赤海老ランチ 懐かしい思い出 >>