人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

とうとうやってきたかな?

朝、お泊り中の孫チン、高熱とのことで、ママが起こしにきた。
38.5度以上の発熱は初めてかな?
もしかして、突発疹?わかりませんねぇ~~

いつもウチに来ているときにかかる先生は、超満員!
ちょっと遠いけど、いもさんが小さいときお世話になった先生のところに。
おじぃちゃまだけど、運良く今日は診察日。

ドアを開けると、なんとっ!!!!!!!!!
ちっとも変わらないK先生がいらした。
ちっとも変わらないじーっとして聴く聴診。
ちっとも変わらない診察ベッド。

結局、突発疹か風邪かは分からないとのこと・・・(だよね)
右の喉だけ赤いそうだけど・・・・・・

帰り道、いもさんと
「昔、老け顔だったのかな?」
「ねぇ、幾つになられたのかな?」
こっちだけ、15年ぶりくらいにお会いして、老けた?
や~~~ん!

孫チン、アイスノンして、ぽっぽっぽっ!と寝てます。
突発疹なら、あと2日
by penelope1127 | 2006-12-16 23:19 | Agenda
<< もみじ楽しむ日曜日 雨のあとの・・・・・ >>