人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

表参道ヒルズ

え~~、お初なんですねぇ~これが・・・
表参道ヒルズ_a0043697_21432791.jpg
表参道は、けっこう行きましたが
ここは敬遠・敬遠
子供だらけだったからね。

きょは、2ヶ月ぶりにカット・カラーに!
夕飯免除だったので、帰途
覗いてみましたよ。

お気に入りの「GENTEN」があるというので。
表参道ヒルズ_a0043697_21474565.jpg

お店はすぐみつかりましたが・・・・・
なんか違う・・・なに?なに?
が~~~~んっ!

メンズモノ店舗なんだそうで・・・・・・・・む!
ざむねむ・・・・・・!

雨の表参道は、人通りも少なく、
ヒルズもガラガラ・・・・・
忠雄さん、こんなんでいいのん?
昔のほうが良かったなぁ~~

結局、地下鉄構内の「スープストック」
をみつけボルシチをいただき、
ぽかぽかで満員電車に揺られ帰宅。

足が棒!
ひざに猫!
なんのこっちゃぁ~~
by penelope1127 | 2006-10-02 21:52 | Agenda
<< なかなか片付かない秋のきまぐれ雨 こんなこともやてみた >>