人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

草のない庭

恒例の下草刈りが、終わっているnasu house は、すっきりとした朝です。
夜通し降った雨のあとが、そぼそぼ残ってます。

早起き鳥私は、
アスパラの缶、十穀パン、紅茶で朝食。
いい気分。
草のない庭_a0043697_23454282.jpg
10時ころ起きてきた古夫、コンビにおむすび1個で終了。
こんな手抜きもあり!

10時過ぎ、道の駅視察。そろそろ夏野菜が終了。
売り場はカボチャ、栃木特産のナシが並んでます。

植木屋さんを冷やかし、古夫お初のアジアンショップへ。
ネパールのところで、ヘンプ・ナチュラルのきれいな巻き糸発見。
お試しに購入。





ランチは、レストラン「和」
ランチコースは、美味しいけどちょっと多いかな?
ここは、記念日用ってのもいいかな?
お持ち帰りにロールキャベツを頼み、いったん帰宅。

緑中毒の古夫を残して、私は温泉へ。
いつものマッサージコーナーに顔を出し、予約入れて入浴。
ヘッドマッサージ、気持ちよかったです。

夕寝の古夫が目覚めたあと、karakara工房へ
うれしい!
草のない庭_a0043697_2343223.jpg
満腹で帰宅・倒れるようにお布団へ~~~夢の中へ~~~~
あ、飲んでません

写真は、トロピカル・シンデレラ 大好きな「収穫祭」を
ノン・アルコールカクテルにネーミングしたもの。
by penelope1127 | 2006-09-09 21:50 | NASU HOUSE
<< 帰りたくない病 夕方からの週末作戦 >>