人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

CIAO!

きょうは、高温多湿の中、イタリア語に出かけました。
お盆なので、お墓参りのあとです@ゼイゼイ

ドアを開けると、
あれ?男の子が居る!フラビオ?大き過ぎない?
今年、一年生ですもん。

でも、やっぱりフラビオでした。先生の愛息です。




プール授業があって、入る前のシャワーが冷たいので
おさぼり・・・・・・
たしかに、日本の学校のプールは水が冷たいね。

いいかげんなレッスンの私と先生@パパの会話が
不思議そうで「どうしてレッスンしないの?」・・・苦笑
宿題をする暇のない私は、お喋りにくるだけ。
黒板も使いませんから~~

愛息にイタリア語で話しかけるパパ先生。
達者な日本語で答えるフラビオ。
お粗末なイタリア語と日本語のチャンポンの私。

なんとも不思議な形態でしたが、面白かった!
また、会いたいな!フラビオ!

帰りがけ、nakata cafe に寄って、HIDEにメッセージ書いて
きました。

Grazie HIDE!
E' di buon l'umore?
by penelope1127 | 2006-07-13 17:23 | Italiano
<< ブラックベリー 夕暮れ >>