人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりの美容院

いくら暑くない季節でも、さすがにうっとおしいこの頃でした。
隙間の時間に、やっと予約し、短くなりました!ついでにカラーも。
ごま塩にサヨナラするのは、いつのことかなぁ?
だんだん、ごまかしが効かなくなってるんですねぇ~~~~~(はぁ~)

街は、近所の大学卒業式で、すごい人手。
行きつけのレストランも1時間半待ち!

ダメダメ・忙しいんだから~~~

というわけで、美味しいおすし屋さんをみつけました!
by penelope1127 | 2006-03-25 14:45 | Agenda
<< 敵ながらあっぱれ 春・ソルダム >>