人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりのおひさまは嬉しい

風は冷たいけど、朝から気分が良い。
洗濯、洗濯と!
私は、乾燥機が好きではなく、お日さまがいいのです!

おりから不調の洗濯機は、自動でなくなり、いちいち、蛇口を捻らねばならなく
なってますが、「昔は、ロール式絞り機」が画期的だったなぁ~~
と、思いながら、頑張りましたよ!

これも、来週の水曜日には、18年働いた冷蔵庫と一緒に「お疲れ様!」に
なります。大好きだった冷蔵庫も、取替えパッキンがないし、仕方ないよね~~

奇怪な機能ばかり増やさないで、しっかりとした、電化製品を作って欲しいです>メーカーさん
by penelope1127 | 2006-03-04 08:45 | Agenda
<< 暖かい朝は おひなさま >>