人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

戻り猫

23日夜中(多分)見えなくなりまして…
24日中、植木屋さんなども居て、近辺呼びましたが、出てきません!

なつこい子なんで、どちらかに入り込み?
ポスター作らなくちや

と…

27日昼過ぎ、古夫がぼんやり庭を見てたら
睡蓮鉢付近にお出まし

呼んだら逃げたとの仰せ

ちょうど来宅の長女が庭を回り、建物の隅方面で呼んだら…

足下にスリスリ出て来ましたそうで
「ばかもーん!」と抱っこ。

見たとこ元気
そんなに汚くない
足裏もきれい

どーこに居たわけ?
縁の下?

(我が家は古い造りの一部に小さな縁の下があります)

とりあえずお風呂場に閉じ込めて
シャンプーしましたよ。

何となく落ち着かない感じと言うか、おとなしい

反省中?な1日半が過ぎ、元に戻りました
ドタンバタン

♂が戻り♀に乗っかり嫌がられたり
走り回ったり

さて、予防注射の予約ですな。
クライアント・リレーションが出てくるから、紙に書いて行こうっ
by penelope1127 | 2011-09-27 16:40 | Gatti
<< びっくり中指 スマホ? >>