人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

那須に来ました

昨日の大渋滞を回避
今日、10時すぎ出発
約3時間で那須でした…

首都高・加賀までの緩い渋滞と東北道のなんやら事故渋滞で30分ロスです。

5/14期限車検の那須置きチビ車さんです。
唸るなぁ~~~~。
5/2に予約しました。

ランチはインターから、韓国料理・アサモさんへ。
お客様たくさん

元気!元気!

山小屋は無事。
前回、危険なものは床やベッドに寝かせたりして帰りましたが

当たり

こないだの余震で、棚が少し動いてましたから。
おっと、納戸では、棚の上のペーパータオル・トイレットペーパーが
動いたり落ちたりしてましたね。

当分、この感じをさらに注意で行きます。


さて…

新緑にまったり浸る古夫
好きなんですねぇ。

ミツバツツジ、一重ヤマブキ、スミレ各種、ヤブツバキ、
マメザクラ、コブシ……

キクザキイチゲがもうちょい、ってことは少し遅い春?
那須に来ました_a0043697_13371267.jpg
夕方、お使いに行きます!

庭のこごみ、たらの芽、三つ葉たちの天ぷら希望な古夫

ぎゃいーん

ま、いっかぁ

玉子と小麦粉がないんでお使い。
その前に、花薄荷さんへ。
デフューザ、オイル、ローションなど購入。
1種類は、なんと!放射線防止効果あり。
トリプル孫ちんに

消費!消費!

別に大嫌いじゃないけど、まったりゆったりご飯作りナシ!がいいな。

ね~~ようっと!
by penelope1127 | 2011-04-30 22:35 | NASU HOUSE
<< まず!初日な那須 ちょっとだけよ~~ >>