人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

こどもの日

何だかね、かったるくて、
妹のボディ・コンディショニング頼んで
お昼を食べて・・・・・

美濃吉のお弁当(亡父が美濃吉先代社長と親交があり、
目に付いたら美濃吉な私たちです)を買ってきてくれる便利なマッサージさん。

で、那須へ出かけていたため空っぽな冷蔵庫なので
妹を駅まで送るついでに、買出しです。

孫ちんは、いくらを楽しみにしてるらしく・・・・・
お寿司って話しもあったけど、こういう日は、混んでるから避けるのが
ベストなお寿司屋さんなのね。
出前で混んでるから、流れ作業じゃない?

じゃぁ、いくらとみんなが好きな鶏の唐揚げね。

ちまきと柏餅も。

新横浜駅ビルキュービックプラザで調達しようと思ったら~~~~
イベントがあること、連休のおかげで、駅前大混雑。
赤信号になってしまっても、立ち往生な路線バス・・・・
無理して突っ込んでお尻が交差点に出てる乗用車・・・・
タクシーの客待ち行列・・・・・

うむ!

別のとこに鞍替えだわ。

意外と混んでないプリンス・ペペ 物資調達が済んで、ちょこちょこ帰宅。

早い時間に、テーブルに食事が並び!
ほっ!

長女の家では、初節句を親子3人でお祝い。
パパのお料理で、いいなぁ~~。

私は、ちまきと味噌餡柏餅が好き! (女の子だけど!)
食べられて嬉しかったなぁ~~。
by penelope1127 | 2011-05-05 21:07 | Agenda
<< お留守番 ゆるゆる・・・・・ >>