人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

エイプリルフールじゃない日

マジで仕事に励みましたよ。

まずはデータはOK!
あとは事後処理だけね。

帰途・ちょっと寄り道

最近の横浜菊名界隈スーパー情報(ってどこでも同じ?)

菊名東急ストア 
           缶詰制限なし購入可。安いものは品切れ多い。
           水一人1本。1歳未満の乳児居る人は、母子手帳で優先1本券
           (しかし、何時に?はわからない)
           納豆・ヨーグルト・牛乳は一人1点
           ・・・・・・あとは忘れた

サミット菊名店
           缶詰1家庭1個限定
           レトルトも1家庭1個限定(3人家族なら、3回出入り?)
           納豆・ヨーグルトも
           水も(あったの見たことない・・・・・・)

ヨークマート妙蓮寺店 
           個数制限は同じ

オーケー妙連寺店 
           列はなくなった?朝は行列かしら?

           隣の、行き付けお豆腐やサンからも、納豆消えた!

電池は、単2をたまに見かけるけど、1点限り。
あとは新横浜・成城石井

高め設定だから、始めは色々あったけど、パンがない時、強力粉がなくなって
レトルトっぽいものが消えてきました。

残り物買ってくるから、詳細はわかりませんが、葉もの野菜減少(ない?)
肉・魚は比較的OK。

オムツ・ペーパー類は、様々で、店によるから???????状態。
古夫愛用の『ドラフト・ワン
消えました!工場被災かしらん?

今日あたりは、カップヌードルもあったし、バナナも。
だんだん改善されるならいいけど、原発の見通しがわからないから
みんな買い置き出来るものは買いますよ。

買うな!って言うなら、情報をきちんとして欲しい。
買う方だって、指針がないと生活の見通しが効かないじゃない?

あ、足がだるい・・・・・・・・・・
by penelope1127 | 2011-04-01 16:47 | Agenda
<< 水! 一日が始まった・・・・・・!が... >>