人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

悪い癖

本は、図書館!って思うけど
ついつい、手が出てしまうのだな

書店はそれぞれクセがあって、立ち寄りすると面白くて買ってしまう。

今んとこ、そごう内紀伊国屋
藤沢駅前有隣堂 が好き!
椅子がおいてある青ブックもいいけど、オアゾ丸善もいいけど・・・・・遠いな。

困っちゃうのが、Amazon
ちょっと気を惹かれて買っちゃうのだな・・・・・

宮部みゆき読破したから、何となく次なくてね。

マジな本買いました。

①イタリア語で日記を書いてみよう
②イタリア24都市の物語
③イタリアの街角から

とりあえず失敗は、①

書くとこがあるのかと思ってたら、違うのね・・・・・
明日から薄いノートに書こう。

しばらく、イタリア語関係は箱詰め収納決めてたけど
どうしよっかな?

頭を使わなくちゃね~~~~~

明日は、まずは、へんてこりんな首マッサージかな?
by penelope1127 | 2011-01-04 21:40 | Agenda
<< パワフルちゃんに乾杯! 最近のお気に入り >>