人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

文化を疎かにしないで欲しい!

今日は、当事務所の大掃除。
まぁ、一応出勤しますわ・・・・・・・
しゃかしゃか処理する書類分類したり
シュレちゃんのお世話になったり

お昼を食べたら、帰宅。
孫嬢とお留守番。

夕方、すっとんで、横浜美術館ドガ展」に出かける。
金曜日は、20時までだけど、その他は18時
休館・木曜日は少しずれてていいけど・・・・・・

横浜のど真ん中!
仕事帰りとか見られない人居るんじゃない?
それが、休日に集中するから、美術展は混雑する。
ミュージアム・ショップも、バッチリ定時で閉まっちゃう。

うむ~~~~。

お役所仕事って感じですよ!

そういえば、そごうデパートの中にある、そごう美術館は
遅くまでやってるのよね?

くだらないことにお金と時間かけてないで、文化を大事に
してくれないかな?

はぁ~~~。

急いで帰宅→夕飯準備・・・・・・・疲労であります。

ドガは踊り子で有名だけど、習作の精密さ、彫刻、
あと写真に ついては、今日はじめて見ることができて良かった・・・・・・

突然、飛びますが・・・・・・
東京スカイツリー駅」こんなのも、文化軽視じゃないの?
業平橋でなぜまずい?読めない?読めないのがおかしいんじゃない?

日本にどこだかわからない市名が増えてます(覚えない私がダメ?)

さくら・東伊豆・伊豆の国・北杜・・・・・違ってるかも!
以前、どこだったか、わかりませんっ!
by penelope1127 | 2010-12-27 23:19 | Arte
<< 爽やかな女性! あ~~、目が廻る・・・・・・ >>