人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

素敵なお友達~~~♪

私のこのブログをたまたま見つけて下さり、訪問してくださる人生の先輩です。
お友達と言っては失礼になっちゃうくらいの方です。

数学の先生なのに、作曲もされます…
先日、自作のCDを送っていただきました。

お住まいは、山口県。
何だか、ワクワクしますよ
素敵な奥様と静かなクリスマス・イブを過ごされたよう~

いつかお目にかかりたいなぁ012.gif

もう一人、イブの真夜中に(向こう時間ね)ROMAからメールが来ました。

元イタリア語の先生です・・・・・
何してるのかな?まだ、ホテルマンやってるのかな?
息子に純粋イタリア語を覚えさせたく、ROMAに帰ってしまいました。
奥様は日本の方です。

典型的イタリアーノで、深刻かと思ったら、もう、何とかなるさ!の考え方。
それが面白くて楽しいレッスンだったなぁ~~。
”TI AMO” が、ラジオから流れたこともあったし。
パスタのCMにエキストラで、顔が覗いてたり・・・・・・・・・

来年は、日本に来る!って書いてあったけど、本当かいな?
by penelope1127 | 2010-12-25 09:54 | Agenda
<< 北風小僧のカンタロー! BUON NATALE! >>