人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

懐かしい街に来ました・・・・・・

懐かしい思い出の方とのお別れでした…

詳しくは知らなかったけれど、只見町に生まれ、生家はダムの底に沈んだのだそうです。

地方の発展のために、尽力された人生の途中、田子倉トンネル工事にあたった亡父もお世話になったようです。

幼稚園からの友人の父上です…

彼女の祖母、母と、私の祖母、母ともお互いが同級生の縁がありました…

葬儀はカトリック教会でミサ。
昔の出来事を思い出しながら参列。

12歳の時、単身赴任されていた福島をお互い父・娘で楽しみ~
この時が、初ビール、初麻雀の思い出でしたよ。ははは・・・・・いけませんねぇ~~

90歳の大往生でしたが、晩年は病との闘い、最後にお会いしたときは、
車椅子を押させていただきました。

神の国で安らかに…

今日は生まれた街、懐かしい教会。
思い出が遠くなった気がしました。
by penelope1127 | 2010-10-15 16:00 | Agenda
<< 中学校給食費補助 りんご煮 >>