人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

また来た那須はまた雨!

横浜に帰宅して昨日は良い天気

今日は、長女とで那須に来ました。
湘南から那須は、お腹が目立ってきたねぇさんには、車移動がきつく、電車移動です。

明け方から、ドサドサの雨の音。
出発しても折畳み傘が必要な空模様。

新幹線の中からも、那須に近づいたら低い雲の下、窓に雨の跡がつきます…あちゃー

遅目のランチは、Feng's cafe ペペロナータパスタ、生ハムとチーズのバケット。
私は、スフォリアテッラもいただきました。

ねぇさんは、花薄荷・アロマ・リラクゼーションへ。
気分が良くなって身も軽くなりましたそうで良かった

夕方に向けて、雨は上がってくれましたが、湿気が白い靄で流れて幻想的 ・・・もわん

夕飯は、軽めに食べられそうな、殻々工房へ。
二人とも、ノンアルコール・カクテル
チキン&チップス、チーズ盛り合わせ、野菜スティック。
まんぷーく!!

帰路、田代小前の新しいコンビニ・サークルKに寄りました。驚きました !

80おむすび、パンのほとんどは、売り切れ

うひゃー。
朝のは明日朝買うかな?

いや、それにしても…
殻々工房は、栃木弁のお客様がワンサカワンサカ~~~~
日帰り温泉・那須山の駐車場もいっぱい

こんなお天気で???

不思議でした…。
by penelope1127 | 2010-10-12 20:45 | NASU HOUSE
<< あっという間の1泊那須 桜の木 >>