人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

良いことのあとには・・・・・・

何かがあるんです・・・・・・・

夕方の下草刈り

業者さんに頼んであるけど、大事な緑ちゃんのまわりを刈らないと気がすまないらしい008.gif

そうしないと、間違えて刈られちゃうからね。

あついよぉ
ぶゆがいるよぉ

NASU HOUSEが嫌いな原因なのだ…。
ある程度の手入れは仕方ないけど、こんな暑いのに~~015.gif

良いことは、お昼に初めての台湾家庭料理店に行ったこと。

昼過ぎに花薄荷さんにアロマリラクゼーションに行けたこと。

暑くて、ぶゆで退却になって良かった…

とうもろこし茹でてます。

※PC LAN不調のため、写真が遅れます・・・・・・

台湾家庭料理店(って勝手に言ってるけど)
ロンタン茶房です。
りんどう湖から、池田方面にちょっと上がった左側。
赤いテントが目印。

立派な、本格的中国茶のついたランチ・1280円はおすすめ。
はじめて、ハヤトウリの蔓をいただきましたよ。
青唐辛子の小口切りの醤油漬けの調味料も習いました。
いろんな文化が混じって、楽しい那須なんですが・・・・1000円高速の人ごみはたくさんです。
by penelope1127 | 2010-08-27 18:26 | NASU HOUSE
<< トリマーさん、稼動せず・・・・・・ カンセキカンゲキ! >>