人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

伊府涼麺

お昼ご飯です。

亭主居りますから、バッチリお昼ご飯ですね。予定は冷やし中華。

午前中の歯医者さんが横浜西口なので、あわてて、横浜高島屋へ飛び込み、探しました。
一般的食品はないので、(いわゆる名店ね)冷やし中華を探してもありゃしません

ん?
いつもラーメン買う永楽製麺所は?

あったり~
夏バージョン麺が並んでます
しかし、どれにしましょか?
困っちゃうなぁ

店員さんの謝さんに聞いてみました。
「どれ食べてます?」
迷わず、伊府涼麺!とのお答え。
イーフーリャンメンと読みます。
平べったく玉子入りで、柔らかめ。お子さん老人向きかもしれないけど、私は好き

謝さん、ありがと。

ついでに、搾菜、焼きぞば用麺、肉まん、桃まんと袋はパンパンに

美味しいものって、素敵ね
by penelope1127 | 2010-07-06 13:50 | Cibo
<< 逃げるな>郵政 静かにしてくれ! >>