人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

駆け足横浜ショッピング

歯科予約の日。
なぜだか夫が居る日

お昼までに帰らなくちゃ…

さーてさーて

こないだ時間切れだった横浜高島屋に行ってみよっ。
この際、イビサのバッグでも買っちゃう?

イライラはこの手で解決。

あれ~?
これ良いじゃない?
ふとSALE棚の隅に、好みのがあり、長財布が入ること確認して決定
そーだっ、こないだ閉店で爆弾SALEしてた棚は?
あったあったぁ016.gif

ここでトートバッグを1個。
3個買おうと思う脳を叩いてせき止め、2個で諭吉からお釣りをもらい・・・・・

地下で夕飯用うなぎくずきり、なぜかつるの子吉備団子も購入。
帰りたくない気持ちにエイヤして帰宅でした。

私なりのむしゃくしゃ対処法。
by penelope1127 | 2010-06-24 14:18 | Agenda
<< ニッポン勝ちました! むしゃくしゃしたから・・・・・・ >>