人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

のんびりできない・・・

さて、今日は、ムンムンの暑さです
のんびりできない・・・_a0043697_931884.jpg


まず!
東山道伊王野道の駅へ。

山の買い物になって、夫の目が点!

おうち昼ごはん(マックスヴァリュで購入のお弁当・私はオクラ刻みとおむすび)

夫昼寝の間、アサモさんへ。
染めの本コピーを渡しにね。

な~~んて、ちょっぴり、マンドゥもいただきましたよ。
美味しいっ!
嬉しいっ!

このマンドゥは、お腹に良いそうです。
お野菜のほか、春雨を入れてますから柔らかくてね。

韓国かぼちゃのおかゆが切れてるそうで残念でしたが・・・・・
(かぼちゃ・皮むきして茹で、ミキサーに+おかゆミキサーなんだそうで)
あとは、韓国の薬草のお話しも。

お喋りに花が咲き!!!!!これが那須な私、パワーをもらいました!

外作業やりたい夫、やりたくない私
まったく気が合いませんが、少し涼しくなったので、散歩道にとりかかりましょうか…
パワーのおかげ?
のんびりできない・・・_a0043697_9314662.jpg

散歩道は、1号の川沿いの広場に廃材を敷き、ほぼOK!
のんびりできない・・・_a0043697_9321195.jpg
2号は、20%まで。

那須は緑がいっぱい!といいますが、
要は、初夏からは草茫々になります・・・・・・
これが、私は苦手。
とにかく、緑ちゃんは、お返事しないし・・・・・・・夏は虫が多く、ブヨとハチだけは嫌よ!で
ございますね。

で、木道を作ってます。

ははは・・・・・・・

今夜もおうちごはんは、伊王野の野菜ギョーザ、トマト、適当!でした。

小屋裏の私のスペース!
初めて寝てみました・・・・・おふとんでね。
まだ落ち着きません。
by penelope1127 | 2010-06-12 22:42 | NASU HOUSE
<< 大橋JCT初体験! めまぐるしく・・・・・・ >>