人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

休養日

昨日の蕗作業が堪えて、だるい寝起き。
腰の張りは、整体でなくなったけど、だるーいんです。


でも、何とか洗濯などこなし、じきに昼ごはん。
疲れた時は、サムゲタン
レトルトだけど、美味しいし疲労には良いのでは?

これにもずく酢。

デザートの愛媛産・柑橘類缶詰めのうち、はっさくをいただきました

甘すぎず、おいしーい
さっそく車で、買い増し(スポット商品だから、売り切れゴメン)嬉しくなり、友人に2個分けました。

さらに、庭に大行軍するなめくじ部隊をやっつけるための、ナメクジホイホイを購入に

毎晩、で誘引しますが、なかなか溺死しなかったので、雨が上がったら試します。
by penelope1127 | 2010-05-23 22:32 | Agenda
<< え?え?え? 宮崎を救おう! >>