人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

初めてのお使い!

孫ちんではありませんで・・・・・・

酔っ払いの夫でした。

友人宛、郵便物を早く届けたいらしく、車で5分の集配局へ
行きたい!との仰せ☆
(あの~~、いつも私が行く!っていうと、嫌な顔するんじゃなかった?)

酔っ払いなので運転手は私! (それも自分の車は、車検・整備中なので軽の代車)
無事に本日最終便に郵便物のりました

郵便局が終わったら、近くのスーパーにおつまみ買いに行くとの仰せ☆
たらたら~~たらたら~~
あちこち見て歩き・・・・・・・1時まで営業なのですが、さすがに空いてる。

カートはそのうち一杯になり・・・・・・
やっと帰宅

お風呂入って寝ようっと~~~
by penelope1127 | 2010-05-19 23:32 | Agenda
<< 夏だった日・・・・・ おるすばん・・・・・・・土鍋娘... >>