人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ほねほねザウルス!

夕方、文房具屋さんに頼んであったファイルを受け取り、寂しくなったお財布を膨らませにATMに出かけた。
明日のミニ遠足のお菓子が足りない孫ちん連れてねっ!

「ね、おかし、どこでかうの?」
オーケーかな?たくさんあるから…』
「あのね、オーケーは、ほねほねザウルスがあるでしょ?ほしくなっちゃうからさぁ…」
『そうか、じゃあコンビニで買う?』
「うん、そうだね」

明日のミニ遠足のお菓子は、少しずつをお弁当箱に詰めて行きます。
色んなお菓子があるオーケーがいいんだけど、ほねほねかぁ ~~捕まるなぁ008.gif

たしかにレジのとこにあるわ・・・・・・

コンビニに入ると、お菓子が並ぶ棚に。
あれ?
「ここにも、ほねほねザウルスあるよ、ちっさいけどね」

嬉しそう

小さい箱だから、いいかぁ。

何だかんだかごに入れてたら、おっきな袋いっぱいに!

ほねほねザウルスにやられましたぁ
まだ、雨が降ってます…。
上がるといいねっ
by penelope1127 | 2010-05-11 21:57 | Agenda
<< 暖! 日本代表! >>