ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今晩の夕飯

a0043697_1954068.jpg

やったぜ!
亭主にはフライ。
あっさり私に、なめろう作りました。
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-31 19:05

まったく〜

a0043697_8364789.jpg

野菜足りませ〜ん

ま、いいか低カロリーと言うことで
こんなことで疲れたら、もっと不調になりそう(*_*)
人間ドック結果は、糖尿予備軍ってことで(*_*)
要するに「デブ」
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-27 08:36 | Cibo

窓の外を見たら〜

a0043697_2022166.jpg

きれーぃ(^O^)/

大歓声な夕焼けでした!
急に気温が下がり半袖では涼しすぎな那須(^O^)

夕焼けって淋しくなることもあるけど
今日は気持ちが良かったなぁ
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-24 18:22 | NASU HOUSE

こんにちは

a0043697_20195616.jpg

はじめて那須に来たちび孫!
震災2か月前に生まれ、やっと来ました。

孫たちが歩ける散歩道は、まだまだ、元に戻りませんが、気をつけながら過ごせそう。

ゴマだれうどんに満足☆ヽ(▽⌒*)
スイカ、かき氷に大満足☆ヽ(▽⌒*)

那須街道沿い そば・一休です。
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-24 13:19 | NASU HOUSE

那須のお決まり!

a0043697_20171673.jpg

a0043697_20171632.jpg

ラン〜チ@Feng's cafe

ランチワッフル、素敵すぎる(^^)v
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-23 12:17 | NASU HOUSE

朝のリフレッシュ

a0043697_1354117.jpg

バテ気味炊事放棄希望!ですが、冷蔵庫に好きなものが寝てた(^^)v

大好き無花果(^O^)/
真っ赤なトマト(^O^)/
グラスはアールグレイ@アイス
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-21 08:54 | Cibo

キーツマンゴー!

a0043697_8101644.jpg

うんまー(^^)v
すぐに食べられるって素敵っ
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-21 08:10 | Cibo

かんぱーい!

a0043697_7462264.jpg

飲んじまいましたぁ〜

暑かったし、つまんないし〜
たまにはえーやん(^O^)/
あー、美味しかったぁ
3種あるけど、「しらかば」が好き!
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-16 18:46 | Cibo

やっとこやっとこ

a0043697_7453784.jpg

何かやりたい!で、今日とにかくやれたこと1つ(^^)v

いつだったか奈良の旅にて、薬師寺塔再建の為の写経を購入…ほったらかしを思いだしたので。

「般若新経」と「空の祈り」のどちらでも可!と言うことで、「空の祈り」にしました。
故・高田好胤師の作られたものだそうです。
私はキリスト教だけれど、おおらかにやりたいので、社寺詣でもいたします。

母校の校長が、高田師と懇意だったこともあり、修学旅行では直接お話しいただきました。

高野山僧坊でも、写経してきました。般若新経は、同じ字を何回も書くので、手が固まるようで、下手くそは小一時間もかかりましたが、空の祈りは分かりやすく字も簡単!

下手は多目に見て(^O^)/
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-15 19:45 | Agenda

てんぷら付き素麺

a0043697_7452065.jpg

暑いからこんな昼御飯に

しかしキッチン暑かった(*_*)
満腹したけど、なぜかパフェが食べたい私(汗)
食欲中枢故障中
[PR]
by penelope1127 | 2013-08-15 13:45 | Cibo