ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

晴天ですが…

a0043697_21394354.jpg

「残暑」な雲が盛り上がってます@横浜

暑中見舞も残暑見舞も書かないうちに、秋になる?
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-31 10:39 | Nature

このやろー!やったぜ

a0043697_2138823.jpg

夏バテなのに食欲のみあり!
亭主いるから、残り物勝負パスタです

さて、整体空いてたら行ってくるかな?

※このあと、整体せ、体が凝って固まってるので、血流、リンパ流ストップ
だから汗が出ない。。。。ミニ熱中症だそう
夕飯も作ってかたして、あとは、ひたすら寝ました。。。
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-30 14:38 | Cibo

ぐぉんぐぉん!!!!

a0043697_21355670.jpg

家庭精米なう!

原発事故のあと、22年度米買いました。
玄米を真空で保存してます。

でもって、これが必要になりました。
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-29 15:35 | Cibo

気持ちよく

a0043697_8124112.jpg

久しぶり!

網戸な朝で、おはようございます!
日中は無理だろうけど、空気の入れ換えも出来ました。
すこーしだけの秋?
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-29 08:12

夕は〜ん

a0043697_2005694.jpg

やりました!
半分は手抜きを!

いいよね?

食べたかったのは、ゆば!
那須、まめ花さんで買いました。
ここのは口当たりよし、味よし!絶品です。

こちらは率先して、放射性物質検査をされています。
その努力に頭が下がります。
頑張れ〜

で…、しうまいは崎陽軒なりなり
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-27 20:00

夏バテ対策!

a0043697_2044218.jpg

小さなお皿は、
ジェノベーゼ・インチキータ!

なんてね
バジルそうめんです
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-26 20:44

アサ〜☆暑いじゃないの?

a0043697_9351681.jpg

残り物三昧

夏バテ行っちまえ〜☆

飲み物は、脂質代謝異常対策ハーブティーですっ

基本、温かい飲み物で体を冷やさない!

…ですが、今年はたまには冷たい物も…内緒・内緒…
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-21 09:35

隙間から〜☆

a0043697_9332489.jpg

ちょっぴり見えた海

横浜は、港町だと言うイメージが全国的に浸透していますが…

一般人が海を見る場所はそんなに多くはありません

奥は山あり谷あり…
横浜住むなら電動自転車!
こんな町です
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-21 09:33

困ったもんだ

a0043697_932385.jpg

夏バテ?
ほとんど朝昼食べらんなかった亭主に

かるーい和食の夕食!

あ〜、閉じ籠りはくたびれますな。
で…私はパフェになりたい!
食べてなーい(`´)
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-21 09:32

今日は

a0043697_22133220.jpg

きれいな夕空でした

明日は少しやる気を出さなきゃ(^O^)/
良いことありますように〜☆
[PR]
by penelope1127 | 2012-08-18 22:13