ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アサァ〜!

a0043697_9235690.jpg

夏バテか食欲わかないけど
食べたら美味しかったぁ

今朝のジャムはプラム!
ヨーグルトに金柑!

オリンピック見てないのに眠りこけました
[PR]
by penelope1127 | 2012-07-31 09:23

おそいのよ〜

a0043697_15323310.jpg

上河内SA
涼やかだけど節電中

羽生PA通りすぎたから
今からランチ!
金時パフェの怒り(`´)
大体、もう3時
[PR]
by penelope1127 | 2012-07-26 15:32 | NASU HOUSE

きれいな空

a0043697_2140747.jpg

梅雨明け宣言の夕方です

モクモク雲にパラパラ雨降り…

なみだ雨

亡父に連れてってもらった
寿司屋の親父さんの通夜でした

カウンター越しに平目釣りのお喋りが懐かしく…

父に握ってやってください!
[PR]
by penelope1127 | 2012-07-17 21:40 | Agenda

食二題

a0043697_15926100.jpg

きのうの夕飯でした
豚バラ煮込みとレタスは我が家の菜園で
トマトは、那須産
大粒納豆も那須の那須食品さんのもの

a0043697_1592671.jpg


お昼ごはん

横浜西口歯科通院のため、
ぎりぎりお昼ごはんなので、大抵デパ地下歩きます

お気に入りは、愛知県のおうどんセット
季節的に冷たいおうどん、胡麻だれ、梅味が好き!
[PR]
by penelope1127 | 2012-07-17 15:09 | Cibo

らんち

a0043697_1259655.jpg

ジェノベーゼ テキッタ

連休最終日でも、主婦に休みはありませんで・・・・・・
良いバジルがあったので、突然、パスタになりました。

適当なんで、テキッタ!です。

丸っこいのは、那須、Feng' cafe ママにいただいた塩茹でグリーンピースです。

塩茹でしたら、そのまま冷めるまでお鍋に!
茹で汁と一緒に、パーシャルあたりに冷蔵して、5日くらい持ちますって!

最近の大好きは、蒸しかぼちゃ。
今回は、1cm薄さに切り、レンジでチン!
さらにサイコロにしました。

ミニトマトは、我が家の生産品です。
[PR]
by penelope1127 | 2012-07-16 12:59 | Cibo